復縁したいなら、しつこい連絡は絶対にNG

こんばんわ!

とってもお久しぶりなブログになってしまいました(^^;
毎日、鑑定のご依頼を多数いただく様になり。本当にうれしい限り♪

ありがとうございます!皆様に幸せになって頂けるように、詳細に鑑定を行わせて頂いております♡

 

さて、話は変わりまして。

昨年12月から今年の2月の3カ月間。別れて2年ほど経た元カレから、突然のLINEが入ってきました。

 

その内容はというと・・

 

自分の仕事が大変なことになっている。どうにかして従業員を守る為に乗り切りたいと頑張っています。

 

そのLINEを読んだ時に、大変そうだな・・。と、心配する気持ちは出ていましたが。直ぐに返信はしませんでした。

 

なぜ直ぐに返信しなかったかというと。

 

別れた理由が、彼から同棲を急に解消したいと言われて。
その原因が彼の浮気、私が出て行った後に、直ぐに新しい彼女が住んでいたんですねー。

 

ま、その後も色々とありました。彼はその事実を認めないし、私を利用しようと連絡をしてきたりと。なんだかんだと、散々な目にあったんですね(^^;

 

最後に会ったときは、一方的にキレられて。これが彼の本性なんだと。ドン引きしたことが脳裏に残っていました。今考えれば、彼はモラハラだったんだですが・・。そんな事って、経験した当事者じゃないと解らないし。

 

自己愛性人格障害、サイコパス系でしたねー。

 

自分の利益の為なら、他人を平気で利用する人。そして、価値が無くなればゴミの様に捨てる(◎_◎;)

 

そしてLINEも最初は、大変なんだ、応援してくれ。と、いう内容だったんですね。その時の感情からすると、可哀そうだから助けてあげようかな。と、同情心も芽生えていました。

 

返信をするか、どうか悩んでいた時。

 

 

彼が勝手にLINEでキレ始めたんですね(;・∀・)

 

「返事くれないんだ、もう連絡しません」

 

その文面を見たときに。

 

「あ—-、この人。何にも変わってないわ」

 

と、正直ドン引きしました。

だってね、人の気持ちを考えずに自分の気持ちと状況ばっかり押し付けてることにウンザリですよ(-_-;)

 

そして、ここから恐怖の連続LINEと電話攻撃が始まりましたw

※この連絡攻撃の時に、もう連絡しません!ってタンカ切ったのは誰やーー。と、心の中でツッコミいれました※

 

LINEと電話が交互に1日5回

 

酷いときは、電話の着信が朝、昼、晩、夜中

 

もーね、これって本当に怖いだけw

下手にスマホに障れない(゜_゜)

 

LINEも彼は急にアカウント削除して、連絡が取れなくなってホッとしてたら。

 

ショートメールでメールが入ってくる(*_*)

 

それも無視してたら。。。

 

こんどはFacebookから( ゚Д゚)!!

※もちろん、彼とは友達でもありませんから。メッセンジャーリクエストからの連絡※

 

ストーカー並の連絡攻撃でした。。

 

それも、ただただ毎日無視するのみ。もう私の中で、彼に返信するという選択肢はありませんでした。

 

なぜなら、別れたときの状況が悪すぎて。これで連絡したとしても、なんで連絡をくれなかった!と怒鳴られるか。利用されてポイ捨てされるか。それ位しか考えれませんでした。

 

※ちなみに、自己愛性人格障害は次のターゲットが見つかれば、突然連絡が無くなります。これを知っていたので、私は耐えるのみ。何故なら、下手に怒らせると物凄い逆恨みが待っているから。これは、彼の元奥さんが被害を受けているのを知っていたので。相手にせずひたすら無視するのみ。そしてSNSは完全に遮断。自分のプライベートが一切出ない様に気を付けていました※

 

この時に思ったのはね、別れ話はキレイに終わらせること。

 

これは、ほんとーーーーに!!皆さんに解って頂きたいw

 

別れた状況が最悪すぎたらね、復縁は不可能に限りなく近いです。負の状況を挽回するために、誠心誠意。謝罪したり、自分の否を認めない限り。悪い思い出が消されることはありません。

 

逆の立場になって、初めて気づくことって多々あるかと思います。

 

別れ方って、本当に大事!!

 

と、しみじみ感じた3ヵ月間でしたw

 

●出会い・片想い・相性・結婚・再婚・復縁etc…●
 
詳細で具体的な鑑定書
をお届けしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください